編集委員会

編集委員会

本当はASuCaに加盟している全事業者が編集可能な状態になるべきだとは思うのですが、そうするとwikiを荒らす方などが出てしまうため、編集委員会と言うかたちで編集者を限らせたいと思います。

編集委員会のお仕事

このwikiの編集
(このwikiのデザインを良くしたり、申請があった場合に変更などを行います)

基本的なことは以下のページに掲載しております。


編集委員会になりたい方へ

編集委員会は以下の方がなることができます。
・ASuCaに加盟している方
・直近問題行為を起こしていない方
他の人に見られない秘密文章を送れる方(メールは除くものとする)

以上の基準を満たしている方は以下の記事にコメント、または以下のtwitterアカウントにダイレクトメッセージを送信してください。




編集委員会脱会について

以下の場合編集委員会は強制脱会となります。
・ASuCaを退会した場合
・秘密の文章が送れなくなった場合
・パスワードを意図的に流出させた場合
・wikiを荒らした場合
・その他登録管理者が危険だと判断した場合

編集委員会名簿

パスワードについて

パスワードは4種類ございます。
登録した場所や事業者によってパスワードを分けておりますのでご確認ください。

①:登録情報管理者
②:ブラックASuCa発行指定社
③:twitterから申請した方
④:ブログ記事から申請した方

なお、ASuCa事務局公開前にお渡ししたパスワードではログインができません。再度申請をお願い致します。

登録情報管理者

名前 ASuCa登録社名、カード名 コメント
迷大 迷大急行鉄道
Meica
より良いASuCa事務局にできるよう活動し
たい所存であります。皆様もどうかご協力ください。

ブラックASuCa発行指定社

twitterから申請した方

ブログ記事から申請した方

コメントフォーム

編集委員会と皆様の架け橋となるようにこちらを解放します。
パスワードが流出した場合、流出している場合はこちらに報告してください。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証




  • 最終更新:2017-03-30 08:11:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード